プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

雪コンコン
07_01_07_01.jpg やたら冷えるなと思えば外は雪でした。
 この辺りは晴れの国と言われる
 言わせているだけあって年中お天気
 の日が多いらしいのですが,
 今日は低気圧が勝って雪となった
 ようです。

 いつも室内は裸足で生活していますが,さすがに今日は堪えます。
 きっと常に裸足で生活している生き物もツライのでは?と思い......
07_01_07_02.jpg

 靴下履かせてみました。



 
 動物虐待とかと言われる心無い行為が
 世の中にはあるそうですが,
 その行為が具体的にどんなことを指す
 んでしょうか?

 コレは女の子が冷えないようにする
 愛情です。



07_01_07_04.jpg










 愛情って何だか煩わしいものなのね。





 そういうのを親の心子知らずって言うんですよ。

07_01_07_05.jpg








                      親のエゴ子知らず?
    






 そんな大きな耳してるのに
 なんて聞きマチガイをするんでしょう。





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

>ハナロンさん
はじめまして。
レス遅くなりました,ごめんなさい。
こちらもお伺いさせていただきたいのですが,
リンクが??あれれ??
【2007/01/11 20:42】 URL | noma #- [ + 編集 +]

初めまして
初めまして。昨日はすごかったですね。さすがに雨と風が強く散歩はいけませんでした。また、おじゃまさせてくださいね。
【2007/01/08 22:34】 URL | ハナロン #- [ + 編集 +]

カーテンをあければ
>nakaseさん
そこは雪国でした
みたいな感じでしたね。

しかし
こちらはさすが晴れの国。
お昼過ぎにはさんさんお日さまでした。
【2007/01/07 15:25】 URL | noma #- [ + 編集 +]


すごい大荒れですよね~。風に雪に・・・ボクなんてビックリして今朝目が覚めちゃいましたよ。カーテンあけたらホワイトアウトでした。。。
【2007/01/07 15:08】 URL | DIYで職人nakase! #PkDNMoVI [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/84-7b15d5ca
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
