プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

179日歳 はじめてのしつけ教室 (124日目)
今日から12回こちらの先生のもとで私達夫婦とととの
しつけ教室の始まりです。

先週あいにくの雨で
中止になってしまいましたが,
今日は何とかお天気持ちこたえました。

ととにもいい経験だったと思いますが,
何より,


「ととちゃんは状況を判断できる賢い子で,
 何より素直なのがとてもいい。」


と褒めていただいたことが
私達夫婦の気持ちに何より励みになりました。

ととといえば,
06.04.22.01.jpg

いい眺めね。
そうですね。




06.04.22.02.jpg

広々して気持ちいいわ。
こんなに広い場所で走り回れたのは
初めてですね。





06.04.22.03.jpg

ところで



06.04.22.04.jpg

ワタシは



06.04.22.05.jpg

これから



06.04.22.06.jpg

どうやって



06.04.22.07.jpg

ここから



06.04.22.08.jpg

降りればイイと思う?


その4本の足でがんばってくださいね。
先生も
「その岩の上はウチの子(シェパード)も
 上りませんよ。」
って仰ってましたよ。やったね1番のり!!

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/68-7aaecde0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
