プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。
スポンサーサイト

花見にはまだ早い。
06.04.01.hanaminiko.jpg

家の側の河川敷で昨日からさくらカーニバル開始です。
肝心の桜はまだ1分咲き?程度で花見には
少々早いようです。
それでも大勢の人が花見にやって来ていました。


MOSドライブスルーに引き続き
ととスマイル全開です。
06.04.01.hanamiyatai.jpg

理由はコレです。
屋台のグッドスメルです。



06.04.01.hanamiikuzo.jpg

よそ様のお弁当もグッドスメルです。



06.04.01.hanaminipa.jpg

一緒に生活して3ヶ月少々ですが
今日ほどあなたのスマイル見れたのは初めてですよ,
ととさん。


06.04.01.hanaminipa.jpg

そうかしら?
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

>koharuさん
お加減いかがですか?
更新楽しみにしてますけど,
ムリはなさらないで下さいね~
(と言いつつ毎日覗きに行っています(;´∀`)

>「無表情系」
私も正直ととは無表情系かも?とか,
私たちが嫌いなのかも?とか,
悩みました。
主人は「舌が小さいから口の中に格納できてるけど,
その内大きくなって舌が格納できなくなったら
笑ってくれるから大丈夫。」
と慰めて?くれてました。

最近少し成長したからか,
こはるちゃんみたいに
少し表情が出てきましたよ!!
主人の言うように舌が長くなって
格納できないのかもしれませんが(・∀・)

【2006/04/24 23:59】 URL | noma #- [ + 編集 +]


>ばぶ太郎さん
申し訳ありませんorz
blog停滞中で,コメント放置になっておりましたorz


何をやってもカワイイ▼・ェ・▼ですね。
たとえ,私の下着を咥えて振り回していて
もカワイイですorz
【2006/04/24 23:49】 URL | noma #- [ + 編集 +]


こんにちは。ご無沙汰しております。
ととちゃん、きっとこれから益々たくさんかわいいスマイルを見せてくれると思いますよ(^^♪
うちのこはるも小さい時は本当に滅多に舌を出して笑わない子でした。心配になったほどです。ある日の書き込みに、「無表情系」と書かれたこともあり、親としてとても悲しかったのを覚えています(T_T)
でも、そんなこはるも大きくなるにつれて元気よく、明るくたくさん笑顔を見せてくれるようになりました!
ととちゃんも愛情いっぱいに育てられてるのですからこれからもっともっとかわいい表情を見せてくれますよ☆もちろん、笑顔じゃないときでも十分かわいいですしね♪♪♪
【2006/04/17 13:51】 URL | koharu #- [ + 編集 +]


はじめまして
履歴をたどってきました♪
我が家もコーギー飼うことにしたのは旦那君とばっちし意見一致したからなんです♪
かわいいですよねぇぇ
しぐさ一つにしても♪
またゆっくり遊びにきまーす
【2006/04/11 07:56】 URL | ばぶ太郎 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/66-258ec155
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
