プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。
スポンサーサイト

116日歳 通院メモ (56日目)
06.02.18.hyakkenngawa.jpg

2回目のワクチン接種を済ませることができました。
ワクチン接種\6,000也。

本日もととさんの他に2回目のワクチン接種に
来ていたスコッチ・テリアがいました。

その子は1回目のワクチンをブリーダーさんのとこ
ろでブリーダーさんの手により注射されていた
ようです。1回目にどんなワクtンを接種したのか・
その時に何か異常がでなかったか等
分からないということで,ワクチン受けずに
帰されていました。

ととさんはうちに来た頃お腹の調子を崩していて
なかなか1回目のワクチンが受けれず,
大事な社会化の時期をおうちの中で過ごすことに
なるととても焦っていました。

こんなことなら,ブリーダーさんのところで1回目の
ワクチン接種までお願いしておけば良かった
と後悔したのですが,
きっとうっかり者の私は1
回目のワクチンがどんなもので,
その時の異常があったかどうかを
ブリーダーさんにきちんと聞いてことに
気が付かないに違いないです。

そう思えば,
ワクチン接種を同じ獣医さんで受けているので
獣医さんはもちろん私自身もちゃんと
そんなことを把握できているので
良かったのかなと思ったりしました。

先生がととの眉毛?を見て
「コレ描いてるんですか?」
と一言。←カイテイマセン。



ワクチン終了後河原に社会見学。
夜は私の実家で生の鴨肉を1切れ頂きました。



ワクチンは今回で終了。
狂犬病のワクチンと登録は4月に入って。

散歩は明後日から他の動物に接触しなければ
OK。

体重3.7kg.
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/49-611a2ae2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
