プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

ステキな奥さんの祝日
09_11_03_01.jpg

お昼に某cafeで食べた人参と水菜のサラダをもう一度食べたくてグ夫にも食べさせ
たくて夕食に作ってみる。キュー○ーのコールスロードレッシングのお陰でかなりいい線で再
現できた感じ。何だかステキな奥さんな本日の自分万歳。**********************

正直なところ1年半ぶりぐらいにまともな夕食を用意できた本日。お腹がくちれば
炭水化物三昧上等!!みたいな食生活。先日10年ぶりに会った元上司に明ら
かに違う意味で「ひと回り大きくなったわね」と指差されて笑われた。このままで
は不経済なのでダイエット開始。・・・・・・・したいと思う。********************

ひとまず,文化の日というこの佳き日にととさんと近所の川原をとにかく南下。行
けるとこまで行こうとがんばったけど,何某中学校に阻まれ,仕方なく北上。不合
理に行く手を遮られたのでととさんを野球部の活動に参加させてやろうかとも思っ
たけど,近所なのでやめておいた。**************************************



冷静に考えてみると,近所というだけでなく知っている人もお勤めの学校だった。
今日の自分,何だか冴えてるななんて晩酌しながら思い返してみる。*********







テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/445-a5f33615
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
