プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

わたしのはたらくまち
20091007141607
たぬきと衝突しても安心なのか?
それはまだ確認できていない。


そんなきけんがいっぱいなわたしのはたらくまち。

■ この記事に対するコメント
秋ですね。
>maiちゃん

maiちゃんの住む,
そしてグ夫のホームタウンであるその町は
この○ルマスターの保障のニーズがある町ですね。

グ夫の実家の稲刈りも先日終わったようです。
近々新米をたかりに行く予定です♪
【2009/10/26 21:01】 URL | noma #- [ + 編集 +]


お久しぶりです。
まさに、私の住む町もそんな町・・・。
さきほど帰り道で、稲刈りの終わった田んぼ(?)でひょっこりむっくり現れたのは、猫なんかじゃありませんでした。。。でもそんな町が好きだったりもします。
【2009/10/15 00:00】 URL | mai #- [ + 編集 +]

そうじゃ,野生のキングダムじゃ。
>ことぶきん
だよな,あなただよね。

そんな野生のキングダムな私も野良鹿は見たことないです。
職場で野うさぎを捕獲したり,通勤途上に雉を発見したりはしたけど。
鹿の機動力はすごいらしいな。
海泳いで島まで渡るらしいし,崖なんかへっちゃらかもな。

ところで,
野良アライグマがでるなんて神戸の山の手みたいだな。
アライグマってカワイイ顔してる割には凶暴とかいうから
農民体操やってる場合じゃないぞ,捕獲だ。

【2009/10/12 17:28】 URL | noma #- [ + 編集 +]

仰るとおりですw
>sakana
痛いところを突いてきますねぇw
あなたの場合が「むら」ならば,わたしも「むら」ですなぁ。
確かに山だったところだけれども,
今は「やま」ではないので「むら」ってことで
ご勘弁。
【2009/10/12 17:18】 URL | noma #- [ + 編集 +]


うちの夫は最近兵庫の山奥で鹿に遭遇したらしいよ。じっと道に立ってて、近付くと急に山の斜面を下って行ったって。かっちょえぇー。
うちの実家のあたりは最近アライグマが出るらしい。
だからnomaの職場あたりなんて・・・王国じゃろ。
【2009/10/09 23:27】 URL | noman #- [ + 編集 +]

にほんごってむずかしい
わたしのはたらくやま、とか、わたしのはたらくむら、のほうがせいかくではないんでしょうか(笑) ちなみに、わたしのばあいは「むら」がいちばんちかいですw
【2009/10/08 17:04】 URL | sakana #jgJNn0FY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/442-5e9624b7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
