プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。
スポンサーサイト

105日歳 続バラ騒動 (46日目)
昨日のバラ騒動はまだまだ続きます。 
 
06.02.07hutene.jpg


今日もととさん下痢してます。
しかも,帰宅したらウンチペットシーツ外してケージ
内が下痢の海ですorz
下痢にととさんの胃液やら何やらで形状がおかしく
はなってはいるものの明らかにバラの花びらが無数に......。
食われる前は薫り高いバラが見るも無残な最期とな
りました。

京都出張で精根尽きたからとか,最近風邪っぽくて
ダルいからとか,とりあえず今日はデパ地下弁当で
お茶を濁すからとか,今日も一通り色々怠ける口実
色々考えた労力はパァですよ。

ウキィィィィィと片付けて一人でご飯モシャモシャしてたら,
06.02.07.rose.jpg

昨日の惨状を見かねた主人が,お花買って来てく
れました。

「みみ歳にもなった私はお花を貰う機会なんかめったにない。」
「お花好きなのに誰も私にお花くれない。」

と確かに私は何度もととさんに諭しましたが,あく
までととさんにだからお花は大事にしようね。」と
言いたかった訳であり,決して主人に「私にお花を
頂戴」ということを訴えたかったわけではありませ
んでしたが,結果的にはそう常々思っていたことを
意図せずに伝えてしまったわけで。
 
災い転じて福となす?ということで。 

    




スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/40-f8153220
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
