プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

お誕生日週間
また一つ大きくなった今週,グ夫に岡山では評判のいいお鮨屋さんに連れて行っ
てもらった。夫婦揃って飲みたい人なのだけど郊外にあるので,今回はお誕生日
の私が運転手に。その分しっかりご馳走してもらうということで手を打ったのだけ
れど。あてのモッツァレラチーズのづけを食べた途端に運転手を買って出たことを激し
く後悔した。なので,帰りにスーパーの酒屋でコレを買ってもらっておうちで飲む。**


09_02_07_01.jpg


モエ・エ・シャンドンがオーストラリアのグリーン・ポイントというところで作ったロゼのスパークリング。
このスパークリング,栓がコルクではなく王冠だった。そのせいなのかよく分からないけ
ど,栓を開けた途端,噴出してきて大変だった。***************************




文字色


09_02_07_02.jpg


グ夫にお誕生日に買ってもらった染の名古屋と去年勢いで誂えた染の大島の小
紋。北斎の絵にある文様を江戸小紋のようにそめたものだとか。八掛は紫。***
帯締は五嶋紐。帯揚は昨年ゑり萬で購入した綸子に紫の絞り*************



09_02_07_03.jpg

ととさんの目からビィィィィィムが発射されているのは,一人おうちに置いてけぼりにさ
れていじけているからだと思われます。*********************************




テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

■ この記事に対するコメント
視線のレーザービィィィムがぁぁぁ
>コトブキ
この家の 片隅2つの瞳が 素敵なモノを探しているのさ~♪
オ~クセンマン!! オ~ックセンマン!!

ととさんは何かやらかしてやろうと虎視眈々と狙っておるのデス。
【2009/02/13 19:25】 URL | noma #- [ + 編集 +]


ととさんの視線にヤラれました(爆)
お着物もステキ。いいなあ、、、
【2009/02/12 20:33】 URL | コトブキ #- [ + 編集 +]

ととさんのラブリーフェイスもいいのだけど,
>づいづい
短足・胴長・プリプリお尻のフォルムも好きなので,
次は全体のシルエットのが欲しいのデス。

お鮨屋さんはココ↓デス。
今回幼少期のかかりつけのお医者様に遭遇しました。
私が知っているその方の1.5倍ぐらいになっていたので,
お鮨屋さんの大将に教えてもらうまで分かりませんデシタYO!

ココにはかれこれ10年ぐらいは行っているかも。
年にほんの数える程だけど。(全く行かない年もあるし。)
スポンサー(実家の両親)に連れて行ってもらってました。
スポンサーいなければ行きません。
でも,また行きたいデス。グ夫よろしく。
ココノのおぜんざいも好きです。

ひさ田すし処
086-955-8585
赤磐市桜が丘西9丁目1-4
営業時間: 12:00~:14:00、17:30~21:30(完全予約制)
定休日:月曜日

【2009/02/11 19:56】 URL | noma #- [ + 編集 +]


帯に垂れてるトトさん激カワユス。
郊外の美味しいおすし屋さんってどこ?
【2009/02/11 14:42】 URL | づいづい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/390-fe5d0d13
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
