fc2ブログ
プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。
なかよし夫婦

ある寒い夜のこと,近所の自販機まで缶ジュースをグ夫と連れ立って買いに。
どんな話をしていてそんなことになったのか忘れたけど,(多分,グ夫がな
かなか出てこなかったから?)玄関出てすぐグ夫を蹴る仕草をしたら,グ夫
が,**********************************************************

「嫁にジュース買って来いと,寒空に家から蹴りだされる」


「買って来いなんて言ってないし,家の中から外へ蹴りだしてないし,笑っ
てそんなこと捏造するな」とかと言って背中を軽くはたくと,************


「ジュース買って来いと言わんばかりに寒空に家から蹴りだされ,**
****************
ヘラヘラすんなと言わんばかりに小突かれた」



とヘラヘラしながら呟かれた。捏造した部分をグ夫の主観による表現に差
し替えられたため,嘘ではない。けれど明らかにミスリードを意図しているの
で,**********************************************************


「ジュース奢れよな。」(命令口調)


とミスリードでなくなるようにちゃんとパシり扱いしてあげた。**************
期待に応えるステキな奥さん,自分万歳。***************************



スポンサーサイト




テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

■ この記事に対するコメント

>きおさん
仲が良すぎて,どうもおかしなことになるようです。
【2009/02/10 20:21】 URL | noma #- [ + 編集 +]


ほんまに仲良し夫婦じゃなぁ。すてきです。
【2009/02/08 01:18】 URL | きお #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/389-37bdd738
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)