プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。
スポンサーサイト

着物の方は入場無料。
09_01_03_01.jpg

ということだったので,グ夫と天満屋へ院展を見に行く。2,3日はきもので行くと入
場無料。年末に職場の福利厚生事業でチケットは2枚手に入れていたのだけど,せ
っかくなのできもので行って,入口で招待券を頂く。人出は多かったけれど,きも
ののヒトは数えるほどしかいない。その中でもお昼頃は晴れ着っぽいのは振袖の
お嬢さん1人と訪問着らしきオバサマ1人に付下げの私ぐらい。後何人かは紬のオバ
サマ。晴れ着なきもののヒトを見るのも楽しみにしていたのでちょっと残念だった。*

お茶席をチラリと覗くと,小さな可愛い女の子がお運びをしていた。寄って行きたか
ったけれど混んでいたので諦めて帰宅。*********************************


先日着た牡丹の付下げに縞の名古屋帯。長襦袢は目出度いものづくしの柄。年
末のうちに刺繍半襟を付けておこうと思ったのにできなかった。**************


スポンサーサイト

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

■ この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
着物姿がステキですね。
スラッとした体型が着物の美しさをぐんと増しているようです。
なかなか心に余裕がないと着物を着てお出かけとはいかないでしょうね。
後楽園と着物はよく似合う場所ですね。
院展も見られたのですね。いい絵がありましたか。
ゆったりとした一日、羨ましいでーーす。
【2009/01/16 19:22】 URL | 四葉のクローバー #GHYvW2h6 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/382-a8f9daf9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
