プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

ある愛のカタチ

08_03_20_01.jpg

それは決して報われることのない愛だとしても,ととは彼に迫る。長い睫と凛々しい
眉の彼に首ったけ。彼のとてもいい香りに一瞬にして惹きつけられたとと。*******



ミルクの香りに。*******************************************************



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
疲れているときは
>アナナスさん
平熱高めのふかふかの生き物に触るといいですよね。
毎晩ふかふかを抱いて寝ています。
でもウチのふかふかの鼾はうるさいです。
人間並みです。
【2008/03/24 20:26】 URL | noma #- [ + 編集 +]

でも似てるよな。
>づいづい
ととさん,ロバに似てるよな。
ロバってうさぎ馬とかともいうらしいし,
コーギーもターシャ・チューダーだったかが,うさぎ犬とかって言ってたし。
ととにはオヤツやって宥めておきます(´∀`*)
【2008/03/24 20:19】 URL | noma #Qi8cNrCA [ + 編集 +]


実家の犬を思い出しました。
ご飯を食べた後に近づくと、
「何食べたの~?」とでも言いたげに顔を寄せるうちの子。

無性にふかふかの毛深い温かい生き物に触りたくなります。

【2008/03/23 19:34】 URL | アナナス #- [ + 編集 +]


うちの子にととさんを見せたら「ロバみたい」と大変な失言を・・・。謝っといて下さい。
【2008/03/20 22:27】 URL | づいづい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/321-3eb9ef01
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
