プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

ここでしか買えないんだもの
20080208170622
店は京都。そして私は今京都。
きっと神様のお引き合わせに違いない。
手持ちにちょっと不安があったのだけど、お店へ向かう
道すがら○ブン・イレ○ンがあれば資金を調達して手に入れよう
と考えていたら、なんと!
2軒隣に○ブン・イレ○ブン(´▽`)

便利な世の中になった。
パソコンとクレジットカードさえあれば、たいていのものは
3日のうちに手に入る。
なので、ここの帯揚げもいつもの如くポチッと手に入
れようとしたのだけど、ないのだ。
ネットでいくら検索してもどこも通信販売なんかしてない!
その上○フオクにもない!
お引き合わせに違いない。
このお引き合わせに感謝し勇気を振り絞って老舗の戸を開けるべきだ。
いや開けねばならぬ。

だってここでしか買えないんだもの。

ゑり萬
京都市東山遍縄手通

■ この記事に対するコメント
早速巻きましたよ
>ことぶきん
合う合わないお構いなしに,巻き(?)ましたよ!!
画像は後日UPしますね~
【2008/02/11 11:30】 URL | noma #- [ + 編集 +]


おお!
ぜひ、その帯揚げをまいた?画像のUP希望。
帯部分のアップでね!
【2008/02/10 21:48】 URL | コトブキ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/302-e8481d36
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
