プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

ステンドグラス教室3日目



3日間のステンドグラス教室も今日で最終日。何とか完成の目途もつき,ほんの少し
気持ちに余裕できた。********************:****************************

教室終了までに何とか完成にこぎつけたけれど,出来上がった作品はまだ手元
にない。***********************************************************





08_01_27_02.jpg

出来上がった作品は2月5日からオリエント美術館2階にある噴水の横のスペースに
陳列してもらえるようだ。そこは天井の明かり取りから陽が差し込むので,ステン
ドグラスの陳列には丁度いい。蛍光灯の下でしか作品を見ていないので陳列さ
れるのを楽しみに待っている。*****************:**********************


ところで,どーでもいいことだけどオリエント美術館の噴水の中に小銭が入って
いるのは何でだろう?何か○○の泉みたいにご利益でもあるのか?******



テーマ:ステンドグラス - ジャンル:趣味・実用

■ この記事に対するコメント
大変お世話になりました(´∀`*)
>firedogさん
センセのおかげで,やっとこさ完成でした。
美術館に陳列してもらえるなんてことはなかなかできない経験なので,
とても楽しみです。
オリエントの所蔵品たちには色々と物語があるんですね~。
所蔵品たちの謎,是非聞かせてください。
次は5月ですね。とても楽しみです♪
【2008/01/30 20:46】 URL | noma #- [ + 編集 +]

あるよ。
>づいづい
ミュージアムカフェならあるよ。粉っぽいコーヒーは不明。

いいことあるなら,私も硬貨を入れてくるべきだったわ。
【2008/01/30 20:40】 URL | noma #- [ + 編集 +]


オリエントの教室に参加いただきありがとうございました☆
噴水の横のスペースにたたずむ作品に会いに訪れてくださいね。しばらくお手元に作品が届きませんが申し訳ありません。

そして、その噴水がどうやって館内にはこびこまれたか、イタリアからやってきた石の塊が
階段を昇ったのか?
その謎、またお教えしましょう。

それではまた会いましょうね。
【2008/01/29 16:42】 URL | firedog #- [ + 編集 +]


きっといいことあるんだよ。
粉っぽいオリエントなコーヒーのミュージアムカフェ、まだあるのかな~。
【2008/01/28 23:28】 URL | づいづい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/297-ccbe0000
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
