プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

ステンドグラス教室1日目

08_01_13_01.jpg

オリエント美術館でオザキセンセーの指導でステンドグラスを作る教室に参加。この教室は,
デザイン,ガラスのカットも全て自分で行うということでかなり緊張して初日を迎えた。
参加者のほとんどが昨年もあったこの教室に参加されていた方々ばかりで,落ち
こぼれ当確の予感。形にしたいことのイメージばかり先走って,それに伴う技術やら
努力やらがない上に飽きっぽい性分。大丈夫なのか?*********************


08_01_13_02.jpg

飽きっぽいくせに45ピースも使うデザインなんて,どうする?どうなる?あと2回の教
室で完成させ,2月には全員の作品を展示したりするみたいだけれど,********
どうする?どうなる?

テーマ:ステンドグラス - ジャンル:趣味・実用

■ この記事に対するコメント
また連絡します
>づいづい
詳しいことが分かり次第連絡するよ~
【2008/01/15 22:57】 URL | noma #- [ + 編集 +]


おおー。5月4日以外なら誘って誘って~!
【2008/01/15 22:04】 URL | づいづい #- [ + 編集 +]

了解です。
>づいづい
来年もあるようだったらもちろん誘いますよ!

ここの教室じゃないところで,
ガラスのカットまでオザキセンセーがして下さってる1日教室なら
5月の連休あたりにあると聞いてるけど,
そちらはどう?
【2008/01/14 21:40】 URL | noma #- [ + 編集 +]


いいな、いいな!
私も参加したーいっ!来年もやるなら誘って~!
【2008/01/14 15:09】 URL | づいづい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/287-686a7dbe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
