fc2ブログ
プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。
なんでも食わず嫌いは損をする
07_10_14_01.jpg

     実は正直なところビーズ・アクセサリーが好きではなかった。むしろ白状して
     しまうと,嫌いだった。なのに,嬉々としてビーズ・アクセサリーを作っている
     今日。


     変なこだわりとかあると損するよね~
     とかと嘯いてみる。うん,私は確実に世界を広げたぞなどとも。




     きっかけはpieniであったアクセサリー展。発想貧困な頭のビーズ・アクセサリ
     ーたるものをパラダイム・シフトされてしまった。そのアクセサリー展のステキ
     なアクセサリー達を生み出したmakiさんに教わるチャンスに恵まれた。


     今日はビーズだけでなく,これから先色々なことに繋がるきっかけに恵まれ
     た。有難い一日だった。
スポンサーサイト



テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/250-04f08506
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)