プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

83日歳  安上がりな子  (24日目)
06.01.16gazigazi01.jpg


職場のファックスはいまだに感熱紙使う機種です。
ロール芯をととのおもちゃにもらってきました。


夢中で噛んでます。
餌    6:15 ナチュラルチョイス チキン&ライス パピー 15g 
            + ラム&ライス パピー 15g + 粉ミルク
     7:20 ナチュラルチョイス チキン&ライス パピー 10g 
            コングに詰めてやる
    18:15 ナチュラルチョイス ラム&ライス パピー 10g
            コングに詰めてやる
    21:45 ナチュラルチョイス チキン&ライス パピー 12g 
            + ラム&ライス パピー 18g + 粉ミルク


その他 朝からよく吠えた。
     16:00頃帰宅した時はクソマミレさんが待っていたorz
     有無を言わさず強制洗浄。
     今日はとにかく吠える。
     主人の実家で2日ほどやりたい放題だったから?
     
     パピログのコッコちゃんはこの頃既に100g食べていたけ
     ど,ととは70gしか食べさせていない。個体差があ
     るし,ととはお腹が強い方ではないけれど少し少ない
     かも。最近はウンチの状態も良いので少しずつ増やして
     みる。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

はじめまして。
こちらこそ,こんなつたないブログにお立ち寄り
頂き感謝です。
毎日色んなことをととに教えられているような
状態で,毎日愉快?な戦争です。

リンクもちろんOKです!
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね。

【2006/01/18 19:42】 URL | noma #- [ + 編集 +]


はじめまして!

私のつたないブログ覗いていただいてありがとうです♪

「とと」ちゃん、本当に可愛いですね。

うちの鼓太郎は04.06.30生まれで40日目に我が家へやってきました。最初の頃はやっぱり1日4回くらいお湯でふやかしたフードが主食でした。最初のうちはいろいろ大変ですが頑張ってください。

また覗きに来ま~す。

p.s. リンクさせていただいて宜しいでしょうか?




【2006/01/17 22:26】 URL | 走れガンボ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/17-724a8222
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
