プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

親馬鹿
20070311125240
「ととはお手もできないし、
 いいところって言えば
 噛まない・(人や犬に)吠えない・可愛い の3つだけだよねぇ~」
と話していたら
「いいところなんて1つでもあれば十分、
 可愛いければ他はなくてもいい。」
と言われました。

こうやって親馬鹿って生まれていくんだって
分かりました。

■ この記事に対するコメント
うちは馬がらみで動きます。
新婚旅行がフランスに寄るコースになったのは
フランスの凱旋門賞の行われるロンシャン競馬場へ行くため。
京都に行くのは菊花賞を観戦するため。
安彦良和さんなら私も注釈なしででも分かるわ!
MSデザインは大河原邦男さんよね。

ところで犬はいいよ(´▽`*)
【2007/03/12 21:15】 URL | noma #- [ + 編集 +]

>こすけ母さま
どんどん病は重くなる一方なんですね.....。
末期状態のこすけ母さまなのに
楽しい末期症状なのでソレもいいのかも?
なんて思ってしまいますよ(´▽`*)
【2007/03/12 21:07】 URL | noma #- [ + 編集 +]


今日、岡山帰ったついでに上中野に建設中のマンションのMR(MSはモビルスーツだよねっ)行ってきた。そこは(ってか最近はどこでも?)ペットオッケーらしい。犬の足洗い場とかあるみたい。太陽は犬か猫欲しがってるからそのうち・・・むーん。世話が苦手ナリ。
うちも去年の夏、松江に泊まった。急遽、そしてゴールデンウィークだったため宿が無く、ビジネスホテルに泊まった。何で行ったかと言えば、出雲の美術館の安彦良和(ガンダムの絵を書いてる人)の原画展を見に行ったから。うちはガンダムがらみで動くのだ。
【2007/03/11 17:54】 URL | づいづい #- [ + 編集 +]

親ばか病
親ばか病って、人間を狂わす病です。
年数がかさむと、どんどん深みにはまっていく恐ろしい病気です。
この私も11年分の病で、はや末期状態。
困ったモンです。
【2007/03/11 14:59】 URL | こすけ母 #T0LwOZzo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/154-7a73f43a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
