プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

ハローズやるなぁ
20070305184124
所用でいつもと違う道で家路に。
ゆえにいつもと違うスーパーで買い物です。
二人きりなのに豆腐ばかりどうすんざんさょう?
実録衝動買い?大人買い?みたいな。
とりあえずジョニ男にマスタード麺つゆで
JONILE TONIGHT !

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/142-49d2d420
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
