プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。
スポンサーサイト

茶道部のおひな祭り

07_03_03_04.jpg
世間的には本日3月3日はお雛祭ですね。
(我が家的には3月3日といえば夫の誕生日なのですが。)

午前中に着付教室で自分の不器用さに凹んだ心を癒すために
FeliciteNoteの茶道部に参加してきました。




07_03_03_03.jpg

茶道といえば20年以上前にお花の先生にお楽しみで一服頂いたほか,
これまた10年以上前にお花と一緒に習い始めはしたものの
初歩の初歩で辞めてしまったので,ホントに何も知らない状態で参加しました。

私を含め5人の参加者でしたが何年もの経験のある方,
昨年からこの茶道部がきっかけで始められた方,
私と同じで全く初めての方とさまざまでした。
気楽に参加できるのでまた機会があれば参加したいと思います。


今日の主菓子に菱餅の形の生菓子
スポンサーサイト

テーマ:年中行事 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

わ~!ではホントにどこかご一緒しましょうね(^_^)
岡山在住のnomaさんにお店とか色々教えて頂きたいし♪
私はたいがい暇にしてますし、夜とかでも大丈夫ですので
nomaさんのご都合の良い時があったらぜひよろしくで~す。
【2007/04/11 21:43】 URL | れいこ #tweqdHX6 [ + 編集 +]

れいこさんこんばんは。
この日の一番乗りだった私は
皆さんがいらっしゃる前に
この写真をせっせと撮っていました。
5月のフェリシテ改めピエニでの茶道部にも参加する予定です。
お目にかかれるとうれしいです(´∀`*)

>フェリシテ以外でも、ランチやお茶かできたら嬉しいです♪
お誘いいただけたら私も嬉しいです♪
【2007/04/11 20:44】 URL | noma #- [ + 編集 +]


こんにちわ(^_^)
昨日コメントいただきました、れいこです。
nomaさんもブログやってらっしゃったのですね~。
この写真素敵!
私のちょっと暗くなっちゃってイマイチでした。
また近々お会いできると良いですね~。
フェリシテ以外でも、ランチやお茶かできたら嬉しいです♪
【2007/04/11 11:26】 URL | れいこ #tweqdHX6 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/133-e5c97226
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
