プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

躾失敗。
07_02_25_05.jpg

「風の中のももたろう」のある橋の袂の公園でお昼にしました。
今日もスモークサーモンとクリームチーズのフォカッチャサンドにおやつにクリームペストリーを食べていたら,




07_02_25_03.jpg

ちょっとよこしなさいよ
とでも言いたげなとと。
ととに食べさせる訳にはいかないので放置しておいたら,
パン屑を必死に探しておりました。
親が子どもの躾に失敗したとか思うのはこんな時なのでしょうか。



07_02_25_06.jpg

確かに美味しいクリームペツトリーでしたが,
拾い食いするような子にしてしまったコトに凹みます。



07_02_25_04.jpg

ケチ
なんて言いたげな表情で私たちの口元と手元にアツイ視線を送るとと。




その後,後楽園の外周を回って家に帰っていると
垣の向こうの後楽園の梅林の梅が見ごろのようだったので
急遽ととを家に置いて後楽園へ急行です。



07_02_25_08.jpg

私は参加できないのですが,
来週日曜日にこの梅林で着付け教室の梅を見る会があります。
この調子では来週日曜には散ってしまうのではと少し心配です。
お天気もどうやら雨模様。



07_02_25_09.jpg

梅の花のいい香りがあたり一面に漂っていました。
来年は主人が競馬で大穴当てて購入したデジタル一眼レフで
この梅を撮影したいです。
ガンバレ,主人。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
鶴見橋のトコですよ。
大河原農機って会社があるでしょ?
そこのお向かい。
もしくは鶴見食堂の横でしょうか。
この最初の画像のモニュメント?に「風の中のももたろう」って
名前がついてるようですよ。

>犬が入れないのは、残念無念なのです。
そうなんですよね。
コスケならお行儀の悪い人間よりマナー守って観梅できるのに
って思います。
うちのととはまだまだ.....。
【2007/02/26 21:04】 URL | noma #- [ + 編集 +]

ココはどこだ~?
この間はありがとうございました~!
「風の中のももたろう」って何処ですか??
後楽園の近くですよね~、こんな場所があったんですね気がつかなかった。
後楽園の梅、すごっく綺麗!
犬が入れないのは、残念無念なのです。
【2007/02/25 23:47】 URL | こすけ母 #so21eir. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tottokototo.blog44.fc2.com/tb.php/120-8c6afea5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
