プロフィール

noma

Author:noma
大厄が終わる直前から
10年来の夢だったコー
ギー犬を飼い始めまし
た。


とと:2005.10.25生♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MyBookmark(無断Link)

*******

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

name:
mail:
subject:
message:

FC2BlogRanking

FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

とっとことと
コーギー犬ととの記録とか 色々と。

焼き屋に寄りました。

08_08_25_01.jpg

前々から一度行ってみたかった「焼き屋」さんに出張ついでに立ち寄れた。****
ネットで色々と下調べしてると「迷う」とか「行き着けなかった」とかという記事を目に
したので,少々心配だったけど難なく着けた。****************************
仕事の関係で通過するだけにしろ,この辺りをよく車で走り回っていたので土地
勘が働いたのか?かは不明だけど,いわゆるへき地に何年も住んだ経験もある
ので田舎には慣れているつもり。***************************************

どか~んとお店に鎮座まします石釜に感動。*****************************
しっかりした食感のパンで自分の好み。先日職場近くの某パン屋で買ったパンが
やけに甘くて頼りない食感だったので,好みのパンが食べれて嬉しかった。****
スコーン2種類(チョコチップ・レーズン 250円),くるみフルーツ(380円),ごま?
ステッィク(?)を購入。金曜日にも出張でこの辺りまで来るのでまた寄る予定。



岡山県加賀郡吉備中央町上田西2025-2*****************************
℡ 0867-34-1564*********************************************
営業時間 11:00~17:00(時間は大体の目安です。)******************
定休日 火・水曜日*************************************************





テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


